2011年11月25日金曜日

森のレストラン

こんにちは。ふるふるです。

先週の日曜日のことですが
毎年、雑木林の中で開催されている「森のレストラン」
というイベントを覗いて来ました。


落ち葉を敷き詰めたカーペットの上を進むとカフェがあります。

furufuruではなくfufu cafeです。

竹の中にいれたロウソクの明かりに癒されますなぁ〜(⌒_⌒)

昼間は子供達向けのイベントやコンサートもあったようですが
そろそろ日没ということで、大きな幹のまわりには
簡単なカウンターが設けられ、これからBarが開店するみたいです。



私の知人がカレーとコーヒーを提供するお店を出していたのですが
行った時には既に完売していました(^-^;A


夜は映画の上映などもあるようでしたが、薄着で行ってしまったので
風邪をひく前に引き上げてきてしまいましたf(^-^; ポリポリ

時間の流れがここでけ違っているような贅沢な空間でした。