2011年11月9日水曜日

謎の入り口

こんにちは。ふるふるです。

一昨日になりますが久しぶりに長野県の駒ヶ根に

新宿から高速バスに乗って行って来ました。


地元の方の話しでは今年の紅葉は日光の手前(イマイチ)

だということですが、なかなかどうして

私から見たらなかなかのものでした。


会場はご存知LIXIL(TOEX)さんの駒ヶ根中央研究所。

今回のセミナーのテーマは「エコ」ということでしたが

セミナー会場の窓の外には立派なアサガオの緑のカーテンがあり

2階の窓なのにこのボリュームは凄いです

ちょっとリアルなお話が出来ました。

本当は皆さんとここに泊まりたかったのですが・・・・


翌日の仕事もあったので私だけ日帰りとなりました><。


すると、すっかり暗くなった帰りの高速道路脇の

シェルターのようなバス停の中で

衝撃的な案内図を発見!Σ(◎o◎;)


ちょっと気になる入り口ではありましたが

詳しい調査は次回ということでバスに乗り込みました(^-^;