2011年11月26日土曜日

Happy Wedding♪


こんにちは、yoshiです。
愛すべき後輩が、嬉しい結婚♪
お祝いの気持ちを込めて、お花のアレンジを作りました。

可愛い彼女と、とっても癒し系のカレ。
2人の雰囲気に合わせて、ナチュラルな感じに・・
赤い2本のアネモネに、新郎新婦をイメージしてみたりして (^_^ゞ


ちょっとアクセントが足りないような気がして、
我が家のベランダにある、紅葉してるアジサイの葉っぱを足したら、
お・・♪なんだか、いい具合に少ししまってくれたような・・


宅急便のお兄さんにも、わかりやすく大事に運んで欲しいので、
いつもこんな風に、段ボールの箱を切って発送しています。
こんな作業も・・実は楽しい作業なのです (^_^ゞ


心からのお祝いの気持ちを込めて・・
末永くお幸せに・・♪

おまけで、もひとつ作ったものの写真を。
先日、いただいた柚子を使って、
柚子茶やお料理を作らせていただきました。



下の煮物は「里芋の柚子煮」です。
柚子と里芋・・って合いますね♪
柚子の風味のおかげで、とても美味しく出来ました。

他の柚子は、早速冷凍させていただいて、ジップロック☆
おでんに柚子・・が好きなので、
これからの季節にも重宝してくれそうです。
ありがたき自然の恵みを、本当にありがとうございました♪