2011年11月10日木曜日

Bear on the roof

こんにちは。ふるふるです。

今日は午後からハウスメーカーさんの

エクステリア担当の方々向けにセミナーをさせて頂く為

早めのランチを済ませ人形町ではなく馬喰横山まで

歩いてみました。

途中、車の屋根の乗っている白い物体を発見!


普段からブログネタに飢えている私が

こんなオイシイもの見逃す訳がありません (^_^ゞ


おそらくクリスマス用のディスプレーでしょうか?

熊かと思ったらパンダかな?

白一色だとパンダも熊に見えますもんね (^_^ゞ


今日のセミナー会場はLIXILさんのエクステリア東京ショールーム

ここは、屋内だけでなく屋外にも様々な展示がされているので

一般のお客様がいらしても楽しいのではないでしょうか。


パーゴラやガーデンルームなど


カタログだけではわからないことが

ここに来ればバッチリ確認できますよ (^_^)