2011年11月17日木曜日

九州が熱い!

こんにちは。ふるふるです。

今日は毎年「施工写真コンクール」の審査員をさせて頂いている

北九州のエクシスさんの本社に来ています。


今日はそのコンテストの表彰式です。

盾も毎年カッコいいです!

やはりデザインに対する賞なので大事なポイントですね (^_^)


まずは中原社長のご挨拶から


このあと私の講演があったのですがそれは飛ばして (^_^ゞ


いよいよ表彰式です。


実はエクシスさんの表彰状は全員中身が違っていて

作品の素晴らしいポイントなどをお一人お一人

読み上げてから賞状をお渡ししているのです。

これには毎回ちょっと感動してしまいます。


そして今年も素晴らしい作品が沢山受賞されました。


自然素材であるエクシスランドの商品をふんだんに使っている作品は

本当に見応えがあります。



九州のエクステリア・・・・熱過ぎます!!!