2012年10月2日火曜日

階段のメモリ in 京都


こんにちは!yoshiです。
昨日、帰宅しましたら、スカイツリーがピンク色に輝いてました☆

昨日は10月1日。
都内では東京タワーやスカイツリーがピンク色に。
乳がん早期発見の大切さを呼びかける
ピンクリボンキャンペーンだったようです。

元気にお仕事も、プライベートも過ごせる様に、
身体のチェックも大切に・・
年に一度、ちょっと立ち止まって検診も大切な仕事ですね☆

まるで運動らしいこともしていない昨今。
普段の生活がエクササイズ・・などと、
自分に甘いことを思ったりしてしまう反省すべき事ですが、
先日の京都で、こんな階段に出会いました!


「エスカレーターが・・ないぃ〜〜」
心の悲鳴を上げそうになった足元にあった文字。


これは・・上手い♡

少しですが、蹴上げも低めに感じた京都の階段。
ほんの数センチでもふと、楽に感じたり。人に優しい階段でした。
これなら、階段も楽しくなりそうです・・♡

新しい設計のご依頼もいただいている今週、
しっかり進めさせていただきたいと思います!