2012年10月21日日曜日

肩こり女子の救世主!


こんにちは!yoshiです。
秋晴れの気持ちのいい週末ですね(⌒-⌒)

季節の変わり目ということで、少しずつ身の回りも
衣食住と秋冬物に替えているこの頃です。
先日も、早速「超」温かいインナーを探しにお店へ。
そこで気になっていたアイテムを見つけました。

先月、新販売になったインナー「マグネセレブ

肩こり女子・腰こり女子の救世主誕生!ということで
あの、ピップエレキバンで有名な「ピップ」と
下着メーカーの「トリンプ」が共同開発したという
ピップエレキバンの付いたインナーです。

磁力の力で、血行を良くしてコリをほぐしてくれる・・のだそうで、
お店の方に特徴やお手入れ方法など教えていただいて、
お試しに1枚、買ってみました。

早速、着て寝てみたのですが、
背中がじんわりポカポカして発熱してるみたいで、
とっても気持ちいい♡
背中がちょっと軽くなってるような気がします。

9月に新発売になったばかりの「マグネセレブ」
トップスは袖の長さ違いで3種類、
ボトムも腰にエレキバン内蔵の長さ違いのものや
磁気内蔵の腹巻き(゚∇^*)もありました。

残念ながら、メンズはなくて、
私の周りにも腰痛持ちで大変な人が多いので、
「メンズがあればいいですよね〜」と
お店の方にも、ちょっとアピールしてしまいました(*゚ー゚)>

肩こり女子の皆様へ・・これは救世主になってくれそうです♡


  • ① トップは肩から背中まわりにかけてのポイントに12個、ボトムは腰の後ろ周りなどのポイントに8個永久磁石を配置することで、肩や腰の血行を良くして、コリをほぐす。磁石の磁束密度は、ピップエレキバンの人気商品と同じ130ミリテスラを採用。磁力は洗濯や着用年数などに影響されず、永久的に作用し、磁石を配置している部分は特殊な接着技術を用い、外側から凹凸がわかりにくくなっている。
  • ② インナーの素材には、遠赤外線を放射する素材「ダイナホット」を使用。
  • ③ 肌にあたる側は綿混素材を使用し肌ざわりが柔らか。
  • ④ 吸放湿性がある素材でムレにくい。