2012年3月21日水曜日

EX研修@東京SR

こんにちは。ふるふるです。

今日は久しぶりにLIXILさんの東京ショールームへ
行って来ました。


と、いっても今日はショールームが定休日。

ひっそりと静まり返った展示スペースを抜け
2階のセミナールームに入ってみると・・・・


今日は企業研修として約35名の方にお集まり頂き
エクステリア&ガーデンの設計、作図研修をして参りました。

10時から17時までちょっと中身が濃過ぎた感じもしますが
明日からのお仕事に活かせて頂ければ幸いです。

その後、広告会社さんの取材があって1時間程お話をした後
人形町の事務所に戻って設計のお仕事をしています。

明日は5時起きで福岡に行くので、そろそろ帰らなくてはと
思いつつ、ブログを書いちゃいました(^-^;A