2012年3月7日水曜日

博多の味♪

こんにちは、yoshiです。
午前中、昨日おとといの福岡でのセミナーの話を
聞かせてもらっていたら、
無性〜に・・あの味♪が食べたくなってしまいました(^^ゞ

・・という訳で、
今日のランチは、とんこつラーメンwithイカ明太ごはん
黄金の組み合わせです(笑)



うまか〜♪

久しぶりの味に満足満足♪

九州から帰って・・
また九州のお店へと、お願いされてしまったふるふる氏も
「どんだけ九州好きなんだーー」と言いつつも、
柚子胡椒でオレンジ色に染まった「からか麺」を注文。
(海苔がすごい・・)


ワタシの食べた方が、ボリュームがありそうで
お恥ずかしい限りですが(笑)
ちなみに・・お値段は850円也。
九州だったら、もうちょっと手頃でしょうか・・


ふるふる氏の博多土産もありますので、
九州の美味しさ、まだまだ楽しませてもらえそうです(*'▽'*)♪

充電も完了〜
午後もがんばります☆