2012年3月19日月曜日

春よ来い♪

こんにちは。ふるふるです。

今朝、JRの上野駅を通ったらなんと桜が満開!


と言っても残念ながら造花なんですけどね(^-^;A

パンダとラチスの囲いは無理に設置しなくても良いと思いますが
毎年この桜が設置されるといよいよ花見の季節も近いぞと
ワクワクしてしまいます。

そして、先日ご紹介しましたシイ タケオ君(なんとなく散歩好き
そうな名前)ですが、今日はここまで成長していますよ(^-^)


彼もきっと春を待ち望んでいることでしょうね。

今日はこれからE&Gアカデミーの講師会議に行って来ます!
春から新しい生徒さんをお迎えするため先生達も準備に入っています。

全日コース、デザインコース共にまだ願書受付中です!
まだ入学を検討されている方がいらっしゃたらそろそろご決断を(^-^)