2010年8月22日日曜日

なかなか落ちません(>_<)

こんにちは。ふるふるです。

糖質ダイエットを実践しているつもりなんだけど

思うように体重が落ちてくれません(>_<)

先日のランチは人形町の「今半」・・・・・・

のお隣の「柊」さん(^_^;)


ちゃんとしたという言い方は変ですが

下ごしらえから一つひとつ丁寧に仕事をされていることがわかる

正統派日本料理を出すお店です。

ランチでお薦めはこちら


黒豚と野菜のせいろ蒸しです。


肉の余計な脂も落ち、野菜も沢山採れて◎

出し汁にゆず胡椒を溶いて頂きます。

こんな地道な努力の積み重ねが大事だとは思いつつ

報われる日は果たして来るのだろうか(^_^;)