2010年8月4日水曜日

この景色は・・・

こんにちは。ふるふるです。

今日も殺人的な暑さでしたが、扇子を片手に四谷へ行ってきました。


先日実施したトコナメエプコスさんの施工写真コンクール

その受賞者の方の表彰式でした。

さすがに一番前の席で写真を撮っている訳にはいかないので

会場の写真はありません(^_^;)

常連の方、新しく入選された方 

みなさんある種のオーラが出ていました。

こちらも元気を頂いて会場を後にしました(^_^)



外に出ると四谷の駅前はちょうど昼と夜がバトンタッチするところでした。


あまりにも綺麗な風景なので思わず立ち止まってパチリ!

なんともいえない空気感

いつかどこかで見たことのあるような・・・・

なんか暖かくて懐かしい・・・・


そうだ!藤城清治の影絵の世界だ!


ほんの一瞬だったけど

酷暑を忘れて童話の世界に迷い込んだようだったなぁ〜。