2010年3月23日火曜日

あと少し

こんにちは。ふるふるです。

私が生まれたとき桜が満開だったせいかこの季節はウキウキしちゃいます。

私の誕生日は4月初旬なので、この50年で確実に開花時期が早まっているということですね。

今日はランチの帰り道、人形町の桜の綺麗な公園まで様子を見に行って来ました。


幹の横からつぼみが待ちきれなくて咲き始めていました。

そして今日の「新参者」のロケもこの公園のまわりで行われていました。

桜の樹の下にスタッフ用の休憩所が・・・・

飲みのもも用意されていて間違いなく阿部ちゃんの椅子って感じです。

本を読まれた方は分かると思いますが、こちらが事件の鍵を握っているコマです。



本通りちゃ〜んと甘酒横町のお店で売られていますよ(⌒-⌒)