2010年3月9日火曜日

東へ!

こんにちは。ふるふるです。

今は東京へ戻る新幹線の中です(^_^;)

昨日の夜19時過ぎに広島に着き山口のHさんと合流

最近のエクステリア事情について情報交換をしてました。

実はここでは書けないくらい悪質な会社があって本当にビックリです。

そんな会社に工事を頼むお客さんが気の毒になります。


でもそんな凹む話ばかりじゃつまんないので「本当にあった、ちょっと笑えるネタ合戦」をしたら出るわ出るわ(^_^)

「エクステリア版すべらない話」の本が出せるんじゃないかくらい男二人で夜中まで盛り上がってしまいました(^^;)

で、シメはこちら。


地元では有名なつけ麺屋さんらしいです。



そして今朝目覚めると外は大雪(>_<)


そんな中でも大勢の方にお越し頂き無事セミナーは修了しました。


帰りの広島駅では偶然にも先日東京〜博多間の「のぞみ」を引退した500系が!!!


今は新大阪〜博多間の「こだま」として運行しているので、もう会うことは出来ないと思っていたのにぃ〜(T_T)

やっぱりこのデザイン かっこ良過ぎます!

羽を付けたら絶対飛ぶはず!



今夜もチリの赤ワインを持ち込んで東京を目指します!