2010年3月4日木曜日

後ろ姿

こんにちは。ふるふるです。

先日ちょこっとお知らせした「新参者」のロケが人形町でスタートしたもようです。

昨日、学校からの帰り道 甘酒横町の路地で阿部ちゃんとすれ違いました。

突然のことで写真は後ろ姿が限界でした(^-^;


これからは頻繁に撮影が行われるみたいなので阿部ちゃんファンの方はチャンスかもしれませんよ(⌒-⌒)

そのままカメラを握って事務所へ向かう途中、前方にピンクのスカートの女性を発見!



変わった柄だな〜って思って良く見たら何とレコー盤柄。

しかもタイツは・・・・・

五線譜になっているじゃありませんか(⌒▽⌒)アハハ!

撮らずにはいられませんでしたf(^-^; ポリポリ