2009年9月20日日曜日

宣言・・?

こんにちは、yoshiです。
シルバーウィーク・・いいお天気に恵まれてますね!

ぶどう狩りに行きたいな〜・・♪
そんな・・気持ちいいお天気ですね。

最近は移動中の電車の中で、こちらの「取説」読んでました。

実は・・
買ったのは1年以上前・・(^_^;)

アナログな性格が出てしまって、
ずっと取り扱い説明書が難関に(*_*)。

ゆっくり出来たら、腰を据えてと思いつつ、
GWも、夏休みも過ぎて、時間ばかり経ってしまっていました。

本当に反省です。




ダイエットを先に宣言して・・頑張れてしまうように、
ブログで宣言してみたら・・イケルかも?(笑)

使いこなせるように・・がんばります( ̄▽ ̄;A