2009年9月7日月曜日

風邪には勝てない(;_;)

こんにちは。土曜日の夜中から風邪でダウンしちゃったふるふるです。

久しぶりに熱なんか出しちゃってインフルエンザかっ!!!って焦りましたが、病院へ行ったらただの風邪らしく薬もらって帰ってきました。

今日はこれといったネタがないので例の秋葉原駅シリーズ(いつのまにかシリーズ化(^-^;)でお送りします。

前回登場した傘とパンの自販機があるホームの反対側ホームにはこんなお店があります。


良くわからないと思いますが・・・ホームにですね

なんとトレーディングカードゲームの専門店があるんです。

僕にはこのカードにどれだけの価値があるのかまったくわかりませんが、こんなお店がホームの中に堂々とあるなんて おそらく秋葉原だけでしょうね(^-^;A

ちなみにこのお店の隣には

無印良品があります(⌒_⌒)