2009年6月5日金曜日

金曜の社内より・・

こんにちは、yoshiです。
今週はなんとも絶妙なタイミングが重なりまして・・・
ちょっと焦りそうでしたが金曜日にホッ・・と一息(´▽`)
綺麗に形にさせて頂くことが出来ました。

都内K様邸の図面も完成!
ご依頼を頂いてからラフでの確認を重ねて・・早10ヶ月。個人様のご自宅の図面ではありますが、詳細図も含めてA2×4枚、A3×6枚の計10枚という、立派な図面が完成しました。品格と風格があって・・とてもスタイリッシュ。本当に素敵です・・。お見積にお時間が掛かられるかもしれませんが、施工に入られましてもサポートさせて頂きますので、どうぞご安心ください(⌒-⌒)

他にも、別の個人様邸、新潟の分譲多棟物件、英会話塾のエクステリアなど計画させて頂きました。塾の建築地は「駐車場も40%は緑化せよ・・」と、緑化協定がしっかりとある地域で、デザイナーさんがデザインされたキュートな建物とのコーディネートも新鮮でした。「照明も多めに入れて、夜間も塾が地域の方々の安心出来る場所になるようにして欲しい・・」とのオーナー様の素敵なご希望を盛り込んで、皆さんが訪れたくなるような・・デザインをご提案をさせていただきました。

同時進行ですが、、2ヶ月の納期を頂いたプラン集も1ヶ月経過・・。
最高の仕上がりをめざして、一歩一歩進んでおりました。

週末というと雨が多いですが、同じ雨でも少しずつ夏の湿度の気配がちらり・・・。昨夜カットに行って美容師さんから絶句されてしまった肩コリを週末で何とかしたいと思います〜f(^^;
皆様も良い週末になりますように・・♪