2009年6月19日金曜日

又兵衛

こんにちは、yoshiです。
挿し木から大きくなってくれたコクチナシの花が、一年ぶりに咲いてくれました。この甘い香り・・本当に癒されます(⌒-⌒)。

納期に合わせて物件も綺麗にアップできて、ほっとしている金曜日。ご依頼を頂きました皆様、ありがとうございました。

個人邸の全面リフォーム物件、シンプルモダンな新築物件、可愛らしいテイストがご希望の新築物件と、それぞれに異なる雰囲気でしたが、どの物件も一目で気に入って頂けますように・・と作らせて頂きました。週末にお打ち合わせがスムーズに進んで下さいますように・・よろしくお願いします。。

一段落・・ということで、お肉の写真などをアップしてみました☆美味しいものが食べたいなぁ〜と、とっておきの時に行く銀座の「たんや又兵衛」さん。カウンター奥の冷蔵ケースにずらりと並んでいるのは・・一ヶ月もかけて、じっくりと熟成される黒毛和牛のタンなのです〜


1つのタンから4本しか取れないという絶品のたん焼きは、牛たんの概念が180度変わってしまう位、、とろける旨さ!お料理も素材の旨みを最高に引き出してくれているものばかり。お酒の方も「菊理姫」「一四代」「香露」と、酒屋さんも驚くようなレアーな銘酒揃いなので・・お料理と合わせて止まらなくなってしまうかも・・です♪

単品の価格表示は無いので、コースがおすすめ・・と思いますが、これからの季節は小豆島の素麺なども締めに頂けたり、ゆっくりと会話を楽しみながら・・季節感と食のシアワセを五感で味わえるお店です。

いつもお忙しい皆様も、週末はゆっくり・・。
美味しい物など囲んで、充電できますように・・(⌒-⌒)♪