2010年8月1日日曜日

隅田川花火大会


こんにちは、yoshiです。
週末、花火大会で沢山の友人たちが、家にいらしてくださいました。

スカイツリーごしの花火ですが、やはり都内・・
四方にどんどん、もっと高層のマンションが建ってくるので、
なかなかパーフェクトとはいかず・・(笑)
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました☆

毎年、隅田川花火大会が、夏の合図のような気がします。



お部屋には少し涼しげな色合いのお花を飾りました。

お料理は冷めてもよくて・・取りやすくて・・
簡単なものばかりになってしまいましたが・・(^_^;)
お取り寄せした山形の“尾花沢スイカ”が甘くて大当たりでした♪


逆に皆さまからお土産に・・と、
自家製のお野菜や、珍しい食材や飲み物を沢山頂いて、
冷蔵庫が美味しいものでいっぱいの日曜日です。

本当にありがとうございました☆


パーティのメインのお料理は・・
会社のある人形町のお寿司屋さん、橡(とちのき)さんのお寿司☆
自宅まで届けて頂いて、皆さまからも大、大好評でした!!!

あまりのパタパタに・・せっかくの写真を取り忘れ、
空っぽの桶の写真になってしまいました〜〜f^_^;

本当にとっても楽しい一日でした。
ありがとうございました!
また次回、皆さまにいらしていただけるのが楽しみです♪

■  ■  ■  ■  ■

〈おまけの写真〉
自然写真家の高砂淳ニ氏とふるふる氏
ふるふる氏、目尻が・・(笑)♪