2010年8月20日金曜日

飛びます!飛びます!

こんにちは。ふるふるです。

今日は北九州へ行ってきました!

羽田から北九州空港へ行くならやっぱりコチラ


スターフライヤーです!(^_^)

白と黒の機体はやっぱりかっこいいなぁ〜。


尾翼はオセロの様に白と黒のリバーシブルなんですよね。

機内サービスのコーヒーはなんとタリーズでチョコレート付き!


機内で配られているうちわもかっこいい!


全席黒の革張りシートでモニター付き!


いっぱいチャンネルがある中で

観るのはもちろん「ぜんまいざむらいbyNHK

やっぱりいつ見ても面白いです(^o^)


夏の空を西へ向かうとあっという間に北九州空港に到着です。

今回はエクシスさんの施工コンクールの審査会です。


今回も力作揃いで審査するのも大変(^_^;)

結果が気になる方も多いと思いますが正式発表まで少々お待ち下さい。



帰りの機内から隣を見たら今話題のチェジュ航空機が・・・


格安航空会社として最近よく話題になっていますよね。

海外便なのに国内線より安いなんてどう考えても不思議・・・

でもよく考えたら北九州から羽田に飛ぶより

ソウルの方が全然近いんですよね(^_^;)


最後まで飛行機ネタですいませ〜んm(_ _)m