2010年8月25日水曜日

不思議な錯覚☆

こんにちは、yoshiです。
昨日、HPの“お客様のお声”のページに
いただいたお声を追加させて頂きました。

設計やデザインは、お店に並んでいる商品と違って、
初めは形が無く・・完成のイメージも難しいものと思います。
実際に設計のお手伝いをさせて頂いたお客様のお声が、
新たなお客様の安心になって下さったら嬉しいです。

よかったら、どうぞご覧になってください。
http://explanning.m78.com/cn31/index.html

M様、くれぐれも熱中症など気を付けて施工されて下さいね。
先日ホームセンターから化粧砂利15キロ×1袋を運んだけなのに・・
死にそうになってしまいました。
施工される方を、本当に尊敬します・・!


■  ■  ■  ■  ■


先日、インターネットを見ていて、
目の錯覚の面白さが判る、おもしろい画像を見つけました。

“True illusion”

テュルー・イリュージョン、本当の幻想です。
この2色の波形・・
背景は全て・・・「白」なんです。



そして・・
思わず目をみはってしまったのが、コチラ。

見ればみるほど・・
不思議な感動の世界でした♪

“アメーーージング!”

ほんと、、すごいので、ぜひ♪♪

※広告が邪魔なので、右上の【×】で消してください。


今、良く使われてる“縦格子のスクリーン”を引き戸にして、、
塗り壁に、この絵を描いたら、、この現象が見れるんですね!
・・って、そんな人は居ないと思いマスが・・(笑)