2010年8月17日火曜日

ありがとうございます!

こんにちは、yoshiです。
本日より業務も始動致しました。
夏休みは・・・
あまりの暑さに外出もリタイアしてばかりでした(*_*)

そんな休み中にも“ありがとうございます!”と、
とても嬉しく、お礼を伝えたいことが重なりました。

図面を発送させて頂いたお客様から、
“ビックリといいますか本当に素敵で言葉が無いくらい・・”
“イメージピッタリ、それ以上!”と、
ご家族の皆様がわくわくして喜んでくださっているお声を頂き、
何よりも嬉しい言葉の贈り物を頂いたようでした。

“偶然ネットでエクスプランニングを見つけ、
HP、特にBLOGに惹かれて
設計デザインを頼むならここしかない・・”と、
依頼をしてくださったとお聞きして、嬉し恥ずかし。
“想いを発信させて頂いていて、よかった”と
頂いたご縁に、感謝の気持ちで一杯になりました。

M様、こちらこそ本当にありがとうございました。
素敵なお庭の完成を、私も心から楽しみにしています。
お困りの事がありましたら、どうぞいつでもご一報下さい(⌒-⌒)。

■  ■  ■  ■  ■

夏休みに、嬉しかった出来事ナンバー2。

うわ〜!っと言うくらい、
すごいボリュームの“ひまわり”の花を頂いてしまいました。



ひまわりと言えど・・
これ、種の部分の直径だけで10センチ以上ありまして、
とっても豪華!で・・すごく重い(笑)
茎だって太さ1センチはゆうにある枝もの級。

花屋さんでも、こんなジャンボサイズは見たことありません〜




でも、あまりに大きくて立派なひまわり過ぎて、
飾るのが難しい〜(^-^;☆

だんだん、ひまわりの花が“顔”に見えてきて、
花瓶の中から“狭いよなぁ〜〜”と、
話し声が聞こえてきそうでした(笑)