2010年8月10日火曜日

二日連続の熱い日々

こんにちは。ふるふるです。

昨日はE&Gアカデミー東京校の講師会議がありました。


生徒達が夏休みに入って品薄のガリガリ君をかじっている間に

先生達は前期の報告と後期の作戦会議を熱く繰り広げているのです。

さすが各先生、生徒一人ひとりの個性や特徴をよく捉えています。

昨日くしゃみが多かった生徒諸君・・・

それ風邪ではないかもよ(^_^;)

まぁ夏休みはしっかり休んで後期も頑張りましょう!


講師会議の後は恒例の暑気払いという名目の飲み会に・・・

こちらも熱すぎてとても写真はお見せできませ〜ん(^_^;)



そして、一夜明け今朝は5時起きで


に行って来ました。

遠州エクステリア研究会さんのセミナーです。

地域の若手プランナーさんの集まりで

今日は20名の方にご参加頂きました。

さすがにセミナーをしながら写真は撮れなかったので

代わりにランチのお店をご覧下さい(^_^;)

マグロがデカかったのでつい(^^;)

そしてセミナー後の懇親会は

はままつ地ビール工房へ!


まるで札幌のビール園のようでした。

こちらも熱すぎて写真はお見せできませ~ん(^_^;)