2010年8月9日月曜日

都内タワー巡り

こんにちは、yoshiです。
お盆前の今週。
現在、ご依頼を頂いておりますお客様の図面は、
お盆前のお届けが出来るよう、予定を組み進行中です。

本日は神戸在住のお客様の図面を進めさせて頂いています。
カフェ風ナチュラルガーデン・・♪ハグ・オーワーがお好きなど、
お好みのブランドも聞かせて頂いて、イメージも広がります(⌒-⌒)。
とても素敵な空間になってくれそうです。
どうぞ楽しみに・・もう少しだけお待ち下さい。


■  ■  ■  ■  ■


最近、テレビでもスカイツリーを目にする事も増えましたが、
週末は、遠方から来てる友人を案内しながら、
灼熱の都内で・・・タワー巡りとなりました(笑)

久しぶりにコチラへ行きました。


やっぱり、東京タワーって絵になります〜

このシルエット、高さ、色。
周りの緑にも映えて、かっこよさを再認識しました☆


東京タワーから、浅草へ移動しスカイツリーへ。

そういえば少し前、某メーカーさんから
“スカイツリーのランドスケープ用の素材の入札が・・”
というお話をお聞きしたことを、思い出しました。

“スカイツリー”も完成の時には、
植栽計画も美しい、
世界が注目するランドスケープになるのだろうなぁ〜と思うと、
そんな変化も・・楽しみに思えます♪

さて・・忙しい週になりそうですが、がんばります〜☆