2010年7月31日土曜日

ツリーと花火

こんにちは。ふるふるです。

実はサーファーだった私  やっぱり海が好きです(^_^)

今から17年前に買った「 f r e e 」はいつもそばに置いています。

海まわりの気持ちいい写真を撮られている高砂淳二さんの写真集です。




そして、今日は隅田川の花火大会の日。

恒例のYoshiさん邸での屋上花火パーティーへと向かいました。

せっかくなので今話題のスカイツリーも記念にパチリ。



これは川に映ったツリーなので本物はこちら(^_^;)


やっぱりそばで見ると凄い迫力です。

あと230mも延びたらどうなるんだろうって感じです。

そして少し早めにYoshi邸に到着!

なぜかというと・・・・・・


憧れの写真家、高砂淳二さんがいらっしゃるので(^_^;)

Yoshiさんご夫婦は高砂淳二さんとお友達だったんです(^_^)

新しい写真集が出たばかりなのでサインもしっかりして頂きました。



またひとつ宝物が増えました。

高砂さんのブログも面白いので時々覗かせて頂いています。

そんなわけで今日はちょっと長くなってしまったので

メインの屋上パーティーはまとめてご覧下さい(^_^;)





今年も20人ほど集まった大パーティーとなりました(^_^)

来年もスカイツリー・・・・じゃなくて花火 楽しみです。