2010年8月12日木曜日

未来の改札機

こんにちは。ふるふるです。

最近のJRの改札機はシンプル&スリム!

機能面だけでなくデザイン的にもかっこよくなってきました。





しかし、この改札を見て新型のiPhone 4を連想する人は

あまり居ないでしょうね。


でも合成してみると・・・・ほらピッタリ!

全然違和感がありませ〜ん(^-^;A




近い将来、こんな改札が出来たら面白いですね〜(⌒-⌒)



まぁ、アンテナの感度などで問題もあるようですがこのiPhone 4

ビデオとその動画編集機能は凄いですよ!

こちらの動画はiPhone 4だけで撮影と編集をしたものですが

まるで映画を観ているようでちょっと感動ものです。