2011年9月7日水曜日

ふるふる@山梨

こんにちは。ふるふるです。

今日は珍しく山梨に来ています。


棚田の向こうに見える富士山。

いつも新幹線から見ている姿の裏側ですがシルエットの美しさでは

むしろこちらの方が稜線が奇麗に見えます。

この景色、実はエクステリアの施工店さんでもある

リアライズさんの事務所からの風景なんです。


こんな素晴らしい環境の中でお仕事をされているなんて

実にうらやましいかぎりです。

しかもこんなにチャーミングなスタッフにも迎えてもらえて

テンションあがっちゃいます。


今度生まれ変わったら絶対トイプードルになりたいと

本気で思います (^_^ゞ


さて、今日はエクスプランニングで開発させて頂いた

テラス用ステンレス製グレーチングなどの施工に関するご意見などを

聞かせて頂きにお邪魔しています。

やはり良い製品を作る為には、現場の方の声もお聞きし

製品に反映していかなくてはいけないと思うからです。

より良い製品にするため今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


そして、打ち合わせも終わり事務所を出てなにげなく

お隣のアパートを見てびっくり!


こんなに美味しいネタ!

写真を撮らずにはいられませんでした (^_^ゞ