2011年9月2日金曜日

分譲地、計画中・・☆

こんにちは、yoshiです。
嵐の前の静けさ・・のようですが、
台風の進路を天気予報で気にしながら仕事をしています。

今日も11棟の分譲地計画をじっくり。進行中です。
どんどん進めなければ・・と思いつつですが、
お隣さん同士、お住まいになられてからの快適さを
この計画段階から、しっかり☆練っておきたい・・・と、
入り込んでプランに没頭しておりました。

・・・と、
ちょっと頭も疲労してきましたので、一休み♪
ブログに向かってみました(^^ゞ

図面はお見せ出来ないのですが、
綿密な計画は、きっと功を成してくれるような気がします。
(・・と、期待して(^^ゞ)

もう、造成工事は着工していますので、
完成、販売スタートは・・半年後位になるでしょうか・・
建物のデザインもコンセプトから丁寧に作り上げられ、
とても魅力のあるものです。
エクステリアも含めて、全てが完成しましたら、
また是非ご紹介をさせて頂きたいと思います(⌒-⌒)

■  ■  ■  ■  ■

文字ばかりになってしまいましたので、
おまけに・・・♪

先日、ある包装紙に、
ちょっと感動してしまいました。


旅先の沖縄から、親戚がお土産を送ってくれたのですが、
この包み紙・・
よ〜く見たら、なんと「三越」なのです♪

色合いは、確かに他の三越と一緒。
でも、絵柄がシーサーやハイビスカス、
貝殻に守礼門・・と、沖縄のものばかり・・

正統派のイメージの三越さんの南国バージョンに
開ける前から、わくわくしてしまいました♪

中身は・・・マンゴジュース(^-^)♪
嬉しい嬉しい、沖縄のお土産でした・・♪