2011年3月31日木曜日

春近し・・


こんにちは、yoshiです。
人形町の桜のつぼみも膨らんできてくれました。

地震の関係で、現在ご自宅を建築中のお客様も
資材の納入が遅れるなどの影響が出ていると思いますが、
弊社、エクスプランニングとしましても、
出来る限りお力になりたいと考えております。
お困りのことがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

本日も都内にご自宅を建築中のお客様が、
お嬢様とご一緒にお打ち合わせにおいで頂きました。
素敵なエクステリアをご提案させて頂きたいと思いますので、
どうぞ楽しみにお待ち下さい・・(⌒-⌒)

■  ■  ■  ■  ■

今週はお世話になっている方のお誕生日があり、
お祝いの気持ちをお届けしたくて、アレンジを作ってみました。
フリージアが・・甘くてとってもいい香りでした♪