2011年3月17日木曜日

がんばろう!

こんにちは、yoshiです。
都内ではドラックストアもスーパーもコンビニも、
品物のない棚に、ただただ絶句。
集団心理の怖さを実感しています・・・

今は、地震もそして福島も。

祈ることだけでなく、
何か行動もしなければ・・と、思いながら
「祈る力」・・の大きさを信じたいと思っています。

今も必死で作業をしてくれている方々へ、
心からの敬意と感謝の気持ちです。

大好きなアン・サリーさんの『満月の夕』です。


今、出来ること、なんでもしたいと思っています。

少しでも今必要としている方の所へ届く様に・・・
電池一個、ガソリンの一滴が希望につながってくれますように
買い占めはいけません・・(T_T)

■  ■  ■  ■  ■

追伸です。
E&Gアカデミーさんのブログの中で、
ふるふる氏こと・・・
古橋の授業風景の写真をご紹介していただいておりました。

実践レベルでの授業!
ここがE&Gさんの強力な魅力の1つですね・・(⌒-⌒)!
Tさん、ありがとうございました。

http://eandgacademy.blogspot.com/2011/03/blog-post_11.html