2011年3月9日水曜日

滑走路のようなウッドデッキ

こんにちは。ふるふるです。

夕べは福岡から戻った羽田空港で三協立山アルミの

偉〜〜い方にばったりお会いしてビックリしました。

全国を飛び回っているのは私だけじゃないってことですね(⌒-⌒)



今日もターミナル2ネタで申し訳ありません(^-^;A

今回は屋上デッキです!


滑走路が一望できる屋上の一部にウッドデッキのスペースがあり

その床にはなんと4000個のLEDが埋め込まれています。

(数えた訳じゃないですけど(^-^;A)


ブルーとグリーン、所々に赤のLEDがゆっくりと点滅していて

まるで滑走路の誘導灯のよう。独特の浮遊感が味わえます。

さすがにまだ寒いけど春になれば気持ちがいいと思いますよ〜。