2010年9月8日水曜日

完成しましたin石川県

こんにちは、yoshiです。
久しぶりに雨が降ってくれてます。
現場では植栽や芝貼りがストップ・・と聞いていたので、
本当に・・・恵みの雨!
人間と同じに植物もほっとしていそうです。


以前に設計をさせて頂いたお客様が
完成されたお写真を送って下さいました。

完成された後、こうしてお写真を見せて頂けたり、
ご家族の皆さんが快適に楽しくお住いになられて・・と、
聞かせて頂けるのは、何よりも嬉しいです。

こちらのお客様は個人のお客様で、
石川県にお住いです。
ご自宅をご新築される際にご連絡をいただいて、
図面やお写真を郵送して頂き、お電話でお話しをさせて頂きながら、
設計デザインをさせて頂きました。


一部、門袖の形状は施工で変わられた部分もありますが、
全体計画や素材決めは、エクスプランニングでさせていただき、
施工はお客様がお住いの石川の施工業者さんで行い、完成となりました。

すっきりした感じと、オープンがお好みとお聞きしていたS様。
植栽や草花もとても綺麗にされていらして・・
まるで、展示場のようです・・♪

ご近所の方が「綺麗にされてますね〜」と声をかけてくれて・・と
お話しを聞かせて頂いていましたが、
お写真を見せて頂いて・・納得♪良く判りました!

お庭では菜園をされて、収穫も楽しまれているそうですが、
「植栽も予算的に厳しかったけど・・入れてよかったです!」と、
言って頂けたのも、とても嬉しいお言葉でした。


沢山のお写真を送って下さいましたS様、
心よりお礼申し上げます。どうもありがとうございました。