2010年9月19日日曜日

穴があっても・・・・

こんにちは。ふるふるです。

チリの落盤事故のニュースで救出が早くなりそうだと聞きました。

大きな事故ですが明るい話題が聞けてなによりです。

救出された人達は今後の人生においてどんなに恥ずかしいことが

あっても決して「穴があったら入りたい」・・・

とは言わないでしょうねf(^-^; ポリポリ


さて、世の中は三連休らしいけど今日もお仕事頑張っています!

まずは朝から池袋にある日建学院さんのスタジオへ行って来ました。


今回も「1級造園施工管理技士」の実施試験・解説講義の収録です。

緑色のカーテンを背にカメラ目線で頑張って来ましたよ(^-^;A

そして、3時過ぎに収録が終わったので人形町の事務所へ戻り

昨日届いたホームページ作成ソフトをインストール!


今回はバージョンアップということで

更に色々な機能が追加されたみたいです。

マニュアルはほとんどないのがこのソフトの良いところ。

新機能の解説にさっと目を通して・・・・


さっそくエクスプランニングのトップページ

少しいじってみました〜(⌒-⌒)