2010年9月25日土曜日

六本木芋洗い坂でライブ♪

こんにちは。ふるふるです。

昨日は仕事を終えてから六本木に行って来ました。

知り合いの方からお誘いを頂きジャズのライブへ!

場所はライブレストラン スイートベイジルSTB 139


芋洗い坂にある食事をしながらライブが楽しめるお店です。

ジャズピアニスト市川秀男さんやバイオリニストの斉藤ネコさんなど

知っている方ならたまらないライブでしたが・・・

我々の今回の目的は工藤夕貴さんのステージ(^_^)

お誘い頂いた方が夕貴さんとお友達ということで応援に。


ステージ中央が夕貴さんです。

てっきり女優さんだとばかり思っていたら

歌がめっちゃ上手でビックリしました。

ご本人は、ほとんど人前では歌わないと

おっしゃっていましたが感動してしまいました。


ライブが終わった後、少しお話もさせて頂いて記念にパチリ!


真ん中はファッションモデルのアンジェラさん。

私の顔が大きいのではなく彼女達の顔が小さすぎるのです(>_<)


夕貴さんは富士宮で野菜を育てながらカフェもされているとのこと

次回は是非、美味しい野菜を頂きに伺いたいと思います。


さて今日は土曜日!

これからE&Gアカデミーの土曜日コースの授業に行ってきます!