2010年9月21日火曜日

パワーの源

こんにちは。ふるふるです。

今日のランチは事務所の近くの小さなイタリアンのお店Zolaさん。


今日の日替わりは・・・・


ポークのカツレツも魅力でしたがやっぱりコレ


キノコとパルミジャーノチーズのスパゲティ(⌒-⌒)

シンプルな塩味ですが美味しかったです。

ファミレスと違ってシェフの顔が見えて、旬の素材で

丁寧に作ってくれるのってやっぱり美味しいし安心ですよね。


我々の設計・デザインという仕事も同じだと思うんです。

お客様のご要望をちゃんとお聞きし、敷地の大きさやご予算など

与えられた条件の中で最大限に良いご提案を心掛けること。

これは私達がいつも気をつけていることなのです。


今日は群馬県高崎市の個人のお客様と

京都府のプロのお客様からご相談を頂きました。

ありがとうございます。ご期待に応えられますよう頑張りますので

宜しくお願い致します。


それと、先日設計をさせて頂いた富山のお客様から嬉しいメールを

頂きましたので、ホームページにてご紹介させて頂きました。

図面を見たり、現場が出来上がってから頂ける喜びのメールが

私たちのパワーの源です。本当にありがとうございます。