2010年9月16日木曜日

歯医者さんに行きました><。

こんにちは。ふるふるです。

なんか一気に秋が来た感じですっかり涼しく・・・・

というか、肌寒いくらいの今日の人形町です。


今日はそんな人形町の商店街にある歯医者さん

「わやま歯科医院」さんへ行ってきました。


実は数日前から上あごの歯の近くが腫れちゃって

気になるので見てもらって来たんです。


小さい頃から歯医者さんのドアを見るだけで気持ちがブルーになり

お腹が痛くなる小心者の私ですが、今日はちょっと違います。


実はこの歯医者さん、患者として伺うのは初めてだったのですが

とあるきっかけで先生から医院のホームページ制作を頼まれていて

打合せで何度も伺っていた歯医者さんだったのです。

とても丁寧に診察や処置をして頂き先生の患者さんに対する

お気持ちや情熱みたいなものがビンビン伝わって来ました。

これをなんとか医院のホームページでお伝え出来ればと思います。

注)弊社はあくまでエクステリアとガーデンの設計事務所です(^-^;