2011年12月19日月曜日

奈良県の施工が出来上がりました(^o^)

こんにちは、yoshiです。
全国的に寒さが増してきておりますが、
本日も物件のお打ち合わせ、また年末のご挨拶にと
ご来社を頂きまして、誠にありがとうございます<(_ _)>

今日は施工事例のお写真を
ご紹介させて頂きたいと思います(^_^)

今年の春、都内にお住まいの個人のお客様(K様)から
ご自宅のエクステリアのデザインのご相談を頂きました。

ご建築地をお聞きしましたところ、建築地は「奈良県」とのこと・・
土地勘も無く、お知り合いもいらっしゃらないという事で、
弊社にお声を掛けていただきました。

又、弊社がご提案させて頂いております、
「スケルトンという考え方」にもご賛同いただき、
無機質なコンクリートで固められてしまうような外構には
されたくない・・そんなお声も頂きました。

K様へご提案させていただいた図面は、こちらです。


シンプルモダンなスタイルの建物に
一部、アクセントで入られる濃い色のタイル。
エクステリアにも、そのテイストを取り入れながら、
デザインをさせて頂きました。

そして、設計から約半年の今月、
無事に完成のご連絡を頂きました。


施工をしてくださった奈良の施工店、ルーチェさんから
送ってくださった完成写真を、嬉しく拝見しています(^o^)


エクスプランニングへ設計をご依頼くださったK様、
そして、丁寧な施工をしてくださった奈良のルーチェさんに
この場をお借りして、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

■奈良・京都のエクステリア専門店・ルーチェさん

http://www.ext-web.com/