2011年12月5日月曜日

銀座のクリスマス♪


こんにちは、yoshiです。
街中もクリスマスカラーが綺麗な季節になりました。

週末に通りかかった銀座も・・街全体がきらきら☆
ミキモトのツリーが、今年も綺麗に輝いてました(^o^)
皆さんに混ざって・・写真をパチリ♪

この季節はショーウィンドーを眺めるのも
とっても楽しみな季節です(^_^)
 
街中とは一転・・
自宅の飾りは、ごくごく控えめですが、
ソファーにクリスマスピローを置いてみました。

この季節は、お花屋さんにも一番お世話になる季節・・
ちょっと出遅れてしまったかもしれませんが、
少しお花を買って、何か作ってみようと思います(^o^)♪