2011年12月24日土曜日

A1のプレゼンは大迫力!

こんにちは。ふるふるです。

今週の木曜日はE&Gアカデミー東京校の講師会議でした。

生徒たちが休暇に入って寂しくなった教室で、先生たちは
熱く授業の進め方や今後の課題について意見交換をしながら
より良い授業が出来るよう頑張っているのです。

そんな教室の後ろにはすごいものが広げてありました。


造園業界の設計コンテストに応募するため、生徒達が必死にまとめた
プレゼン資料です。

A3用紙の4倍の大きさのA1の用紙1枚に平面図やパースはもちろん
コンセプトやゾーニング図などをレイアウトしています。


身内が言うのもなんですが、どれも本当に完成度が高く
見応えがあります。

先生方も一人ひとりしっかり見ているので既に審査が始まって
いるかのようです (^_^ゞ

今年は何人が受賞できるのか今から楽しみです。