2011年12月28日水曜日

今年1年、ありがとうございました。

こんにちは、yoshiです。
2011年も本日で営業終了となりました。

今年は、どなた様にとっても忘れられない
大変な1年であったと思います。
そんな中ではありましたが、
人の温かさという、かけがえの無いものの大切さを
こんなにも感じたことは無かったと思います。

言葉では簡単には言い表せませんが、
新しい年が、少しでも日本中に笑顔溢れる年となりますよう・・
心から祈りたいと思います。


今年1年を、こうして振り返る事が出来るのも、
いつもお世話になっている皆さま、
そして、設計や企画のご依頼をして下さいました、
おひとりおひとりのお客さまのお陰だと、
心から感謝しています。

この年末年始は、久しぶりに都内で過ごす予定です。
東京へ遊びに来てくれる親に、スカイツリーを見せて・・(笑)
何か美味しい物でも食べながら、
ゆっくり出来ればいいなぁ・・と思っています。

皆さんのお正月は、どんなでしょうか(^_^)?
皆さまにとって、新しい年が心温かな年となりますよう
心よりお祈りいたします。

今年も1年、本当にありがとうござました。

どうぞ佳いお年をお迎えください・・(^o^)