2011年12月17日土曜日

ベトナム建築?♪


こんにちは、yoshiです。
昨日、会社にベトナムからクリスマスカードが届きました。

真っ赤な色に“切り絵”が、とっても素敵なカード。
中身を見てみようとしてみると・・


何か、挟んでる?

と思いながら開いた瞬間・・・
す、スゴイ!
思わず、感動してしまいました!


まるで飛び出す絵本のように、ポンっ!と現れたのは、
ベトナムの寺院らしき建物。
屋根の細工も、窓も柱も・・
何から何まで本当に細やかに良く出来ていて、
しばしの間、すっかり感動・・してしまいました。

“ハノイに赴任中のMさんも、お元気かなぁ〜・・”
カードを飾らせていただきながら、
とっても暖か〜い気持ちになりました。

今日も・・ちょっとばかり、押せ押せ・・ということで、
休日返上☆図面の仕上げに入る予定です。
この山場を超せれば・・・♪
今は、黙々としっかり進めさせて頂きたいと思います。