2011年12月12日月曜日

柔道&紅葉大満喫♪


こんにちは、yoshiです。
日曜日は友人にお誘いいただいて、千駄ヶ谷で開催中の
「柔道グランドスラム」へ行ってきました (^_^ゞ 


誘ってくださったのは、柔道女子部を持つ「コマツ」の友人。
企業席で応援団に混ぜていただいて、
たっぷり☆その雰囲気を満喫させていただきました (^_^ゞ

会場では外国人選手の方も多く、
色んな国の言葉の応援が飛び交っていましたが、
選手を応援する時のコマツの皆さんの団結力が・・スゴイ!
“一本!”が決まった時の気持ち良さも格別。
皆さんの声が枯れるほどの、熱い応援にスカッとしました!


帰りは、久しぶりにお日様もキラキラの日曜日。
・・・ということで、新宿御苑へ寄り道。
思いがけず、本当に綺麗な紅葉を満喫させてもらいました。

都内でも、こんなに綺麗な紅葉が見られるんですね。
写真ばかりになってしまいますが、
よかったら、ご覧になってください♪


黄色やオレンジ・・赤の色があふれて、
暖色系のパレットをひっくり返したような・・自然の色。
本当に美しい色彩でした。


芝生に座って、あ〜・・気持ちいいひととき。
寒くなる季節ですが、ちょっと頑張って外に出かけてみるのも、
思わぬ発見が、楽しいものですね♪


紅葉がメインでしたが「ペーパーホワイト」という名前の
小さなスイセンも満開でいいかおり♪
冬に咲く可憐な花は、ひときわ・・可愛くみえました。
深呼吸して自然に癒してもらった週末でした。

今週も設計の方も詰まっています。
充電出来た分、がんばりたいと思います(^o^)!