2011年12月25日日曜日

クリスマスだものね。

メリークリスマス!ふるふるです。

子どもの頃のクリスマスの朝は枕元に置いてある
プレゼントが楽しみだったなぁ〜。

畳の上に大きな自転車が置いてあったときは
さすがにビックリしたけど、グローブやサッカーボール
などスポーツ用品やおもちゃが多かったかな (^_^)


そんな事を思い出しながら今日はコイツを眺めていました。


今年、ある方から頂いた非売品の模型なんですが
細部までよく出来ていてすごいんです。


全長は約70cmもあって凄い迫力 w(゚0 ゚)w!


今にも動き出しそうでしょ? (^_^)


いくつになっても、こういうメカニックなものに弱いんですよね〜。

クリスマスの今日はちょっとだけ童心に戻ってみました (^_^ゞ