2011年12月20日火曜日

けむりの話

こんにちは。ふるふるです。

先週よりちょっと大きな案件の設計が続いておりまして
終電近い日々が続いていた関係で、逆に夕飯を早めに食べる
ことが多くなりました(^-^;

昨晩もそんなことで夕飯を食べに
事務所近くの裏路地を抜けていこうと思ったら
いつのまにか新しい・・・いや古い・・けど新しいお店が
出来ているじゃありませんか!


古民家を改装して造られていたので古いんだか新しいんだか
よくわかりませんが、まだオープンして間もない様子です。

店先の看板を見たら・・・・


「けむり」と書いてあります。
店の雰囲気やイラストからしてお香のお店かな?
と思ったら、スモーク(薫製)がメインのダイニングバー
のようです。


その向かいにはイタリアンのお店も出来ているし
私としたことが、仕事に追われていてご近所の
開店に気がつきませんでした><。

仕事が一段落したら偵察に行ってみよっと♪(^-^;