2010年7月6日火曜日

「プラチナデータ」

こんにちは、yoshiです。
昨日の都内でのゲリラ豪雨のニュースの映像に、
お客様のご自宅の近くでは・・!と、驚きました。
どうか被害が出ていませんように。
皆さま、どうぞ気を付けて過ごして下さい。



話が飛んでしまいますが・・
週末、とても久しぶりに読書しました。

読んだのは、東野圭吾さんの新刊「プラチナデータ」

や、やばい・・のです。コレ(笑)
止まらないおもしろさに、引き込まれまくりました。

「確信は疑念に、追う者は追われる者に。
          謎はDNAが解決する」

こうゆう感じ・・大好きです。
「新参者」とは、全然違う雰囲気ですが、
あまりの面白さに、6時間で一気読みしてしまいました。
やっぱり、東野圭吾さんは・・天才!
読み終えて・・またまた拍手モノの小説でした!

■  ■  ■  ■  ■

すみません、お詫びの追記です。

実は、不覚にも風邪をひいてしまったようで、
週末、扁桃腺から高熱が出てしまい、
病院にも行き、治りかけていると思っていたのですが・・
どうやら気管の方へ炎症がいってしまったようで、
急性声帯炎となってしまい、声が全く出なくなってしまいました。

体調は全然元気なので、仕事は大丈夫なのですが、
お電話での応対やお打ち合わせなど、、
大変、お聞き苦しい声になってしまっておりました・・・。
本当に・・申し訳ありません☆

一日も早く治します〜m(_ _)m