2010年7月1日木曜日

ヘルシー計画☆

こんにちは、yoshiです。
今日からいよいよ7月、朝から都内も蒸してます〜(*_*)。

暑い季節、ゴクゴクっと美味しい麦茶ですが、
最近“いつもの麦茶”を“そば茶ブレンド”に変えてみました。

そば茶は高血圧を下げてくれるのでも有名ですが、
健康にもすごく良さそうな効果が山盛り!
低血圧でも悪くはないそうで、安心して飲んでますd(-_^)☆

そば茶と麦茶は、50:50
美味しいので続く気、満々です♪




麦茶だけよりも、
香ばしくて、
オススメの美味しさです♪











先週、こちらも購入。
恥ずかしながら、、
有酸素運動、はじめました☆














排気ガスの少ない
夜の都内も、ちょっと新鮮なこの頃です 。

仕事も大事だし、健康ももちろん。
美味しく・・楽しくヘルシーに(⌒-⌒)。

暑さで身体もつらくなる季節ですが、
がんばっていきましょう〜☆
 


都内でこんな夕日が見られて、
ちょっと感動でした。