2010年7月30日金曜日

夏限定の・・♪


こんにちは、yoshiです。
今日はプライベートネタになってしまいますが・・
夏らしくて気に入ったアイテムや
最高〜!に感動したモノをご紹介したいと思います。


1、屋上育ちの自家製ピカピカのピーマン

2、フェアトレードのブレスレット/ペルー製

3、SAYAのサンダル/皮の柔らかさと、ヒールの形に惹かれて

4、お香ESTEBAN(PARIS) MARINE2/夏を感じる海の香り

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  + 

そして、夏・・と言ったら、みんな大好き・・“桃”です♪
この収穫直前の猛暑が、甘〜い桃に仕上げてくれるんだそうです。
この暑さなら、今年は・・甘そうですね〜


山梨の桃農家、“ひらやま農園さん”に予約していた
もぎたての大〜きな桃“白鳳”が届きました。

数年前、桃農家さんジプシーになったことがあり、
その時に美味しさに一番!感動したのが、ひらやま農園さん

“白鳳”は、肉質は緻密で甘みも多いそうですが、
本当〜にみずみずしくって・・・甘くって美味しい桃☆
スーパーなどでは、簡単に出会えないと思っています♪

農家さんからの直接届く美味しさ。
みんなで楽しませてもらって、
最高〜!に幸せな、ライフワークになってます♪

山梨ひらやま農園さん(桃&ぶどう♪)・・HP

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

そして、ジャジャ〜ン!・・と、
会社でもお披露目してしまいましたが、
エクスプランニングのロゴ入り、メモ帳です。


友人のさっこちゃんが手配してくれたプレゼント。
これぞ、Bigサプライズ!
嬉しビックリ。超感激モノでした。
仕事で早速、大事に使わせてもらっています。

猛暑・・酷暑。

暑さには参ってしまいそうですが・・
夏限定のモノも折角なら・・と、過ごしています(⌒-⌒)