2010年7月23日金曜日

熱烈歓迎

こんにちは。ふるふるです。

昨日はE&Gアカデミーに上海からお客様がいらっしゃいました。

上海の造園会社の御一行様 約15名。

ということで2時間ほど特別講義(^_^)


デザインや施工に関する講義のあと、簡単な図面を描いて頂きました。


みなさん上手なのでびっくりです(^_^;)

中国の住宅事情など教えて頂くことも多く私も勉強になりました。

そしてその後は皆さんと屋形船へ!


学校の教室から屋形船の乗り場まで徒歩5分

実はメチャクチャ近いんですね(^_^;)


中国式の乾杯の連続で大盛り上がり!危なく撃沈されるところでした(^_^;)


今日は箱根の温泉、明日は神戸へと移動され帰国されるとのこと。

良い思い出を持って帰って頂ければと思います。 再会(^^)/