2009年10月31日土曜日

ちょっと変わったプレゼント

こんにちは。ハロウィンの今夜 地下鉄の駅で小悪魔を沢山見かけた ふるふるです。

夕べは全日制の生徒達&OB&先生数名で日比谷ガーデニングショーの打ち上げがありました。

(まだショーが終わっていないのに早くないか〜〜〜)

今年は東京都知事賞を頂いたので異常な盛り上がり(^_^;)

二軒目も付き合いたかったけど、今日は朝からデザインコース土曜日チームの授業だったので一次会で抜けさせてもらいましたm(_ _)m

さすがにオールはきついしね(^^;)

そして話は先週の日曜日にさかのぼりますが生まれて初めて林檎狩りをしたんですよ。


じつは娘の誕生日に林檎の樹を一本プレゼントして、その収穫に・・・


陽光という品種でしたが採ってすぐにかじってみたらもの凄く甘くて美味しい!

小さな樹でしたが100個くらいは採れましたよ(^_^)v

こんな誕生日のプレゼントもいいもんですね。